今日はまる地方はあったかいんだ~。
むむっキョロキョロ
 
 
パパ、お触りしながらヤブからスティックにお手を要求しないでくれる?びっくり
 
 
ほらあー
つい手が出ちゃうじゃないえー
 
 
よーし!
こうなったら、必殺柴ドリルで全力拒否チュー
 
 
とうりゃああああ~~~爆  笑
 
 
そうそう、さっき入ったばっかりの速報だYO!
今日なんだけど、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」内の、18時40分ごろからの「クギヅケ」コーナーにてもしかしたらまるが出ちゃうかもしれないんだって~びっくり
生放送だから、なんか速報とか入るとなくなっちゃうかもね~。
あとはニュースによっては、多少前後するかもだし、翌日以降に延期になる場合もあるんだって。
てか、今急に言われてもすでに録画できないYOUも多いよね。
めんごめんご~てへぺろ
だって、今日はあれだよ。
月曜日は笑顔で頑張る日ウインクキラキラ