どもども~、今日は閉店後に決算棚卸なんだって?キョロキョロ

ちみ、そのチェックのパンツ、めちゃきゃわういね~ニヤリキラキラ

 

 

さっきね、今日は遅くなってお腹すくだろうと思って差し入れしておいたからね、みんなでわけわけして食べるといいよ。

なんたって、今日はお肉の日だもんねウインク

 

柴犬まるGALLERY MARUSAN ツイッター

 

 

始める前に、もふもふ手当をあげるねニヤリ

 

 

こらこら、触りちゃんこにしすぎじゃない?キョロキョロ

あ、ちなみに「触りちゃんこ」はママがときどき使うんだけど、「やたら触る」とか、「触りまくる」とかの意味らしいよ~。

いじくりちゃんこ、とかも言うらしいけど、完全に方言だよね笑い泣き

 

 

おかげさまで、まるのギャラリーを経営する bloomax 株式会社の第8期はまもなく無事に終了を迎えることができますおねがい

ギャラリーが数ヶ月の閉店を余儀なくされたときは、本当にマジで会社がやばかったです。

今も週末のみの営業しかできませんが、今期も皆様からたくさんのご支援をいただきここまで頑張ってこれました。

心から感謝申し上げます。ぺこり。

 



柴犬まるの世界観である、毎日を楽しくポジティブに生きること、スローガンである「笑う門にはまる来たる」は、気持ちを前向きに変換するエネルギーです。
まるや、まるの仲間たちは、猛威を振るう新型コロナウイルスにも、厳しい経済情勢にも果敢に立ち向かいます。自分たちの出来ることを見つけてアクションを起こす、それが私たちbloomax 株式会社の総意です。

 

 

ギャラリーは今日で今期のお仕事は終わりだけど、また来月から始まる第9期もよろぴくね~ウインク

こんなご時世だからあんまり営業できないんだけど、そんな中でも今日も遊びに来てくれたYOUたち、本当にわんがとう!

来れないちみは、通販SHOPでの応援いつも本当にわんがとう!

一瞬勘違いしそうになるけど、明日はまだもう1日、11月が残ってるからね~。

年末でもないから、明日お仕事のYOUは「麒麟がくる」を観終わったら早寝しなね照れ

 

ちなみに安心してください。

今夜はまるは無事に「いいお肉の日」を過ごしましたよ。