うふふのふおねがいラブラブ桜

 

 

春の桜に比べるとちっこいけど、今年の春ってほら、コロナマン襲撃にべっくらこいてたときだったからほとんど見てなかったでしょ。

だからなんだかすごくうれしいな~照れキラキラ

 

 

10月桜っていうのかな、寒桜っていうのかな。

今朝は上野公園のお散歩で90分もしっかり歩いてきたんだ~。

お?あそこにもきれいなお花あるねキョロキョロピンクハート

 

 

まるは朝イチからプレミアムなフライデーだったYO!

 

ちなみに3年前の今日は、バッサーちゃんと会ってたみたいびっくり

もうずいぶん前な気がしたよ~。

でもお互い変わらないねニヤリ