さっきまでぐっすりこんこんおやまるしてたから、体力ふっかつ!爆  笑

なんだかんだで家族旅行感が出てたと思うんだけど、実はある撮影のお仕事でもあったんだ~。

また詳細はお伝えするからねウインク

まずは岡崎SAに立ち寄ったお話~

 

 

ここはママが大好きなSAで、ほぼ毎回立ち寄るんだ~。

何がいいって、見晴らしよし、ドッグランあり、とにかくおいしいものがいっぱい!チュー

まずはパパとドッグランに行ったよ~。

 

 

これも柴犬あるあるなのかもしれないけど、ドッグランに入ると他のわんこがみんな出て行っちゃったりするんだよね。

今回は、みんな抱っこされちゃったキョロキョロ

あんなに大きなゴールデンわんこまで抱っこって、どんだけ~。

まる、わりと温和なほうで知られてますよ~。

はっびっくり

あれだ、パパが異様なかんじだからみんなヤベーってなっちゃったのかもえー

お!ママ、知立市名物「藤田屋のあんまき」を買ってきたんだねラブ

 

 

わけわけして食べようね照れキラキラ

ここからどうやって行ったのか覚えてないけど、おっきしたら兵庫県の加古川市に着いてたYO!びっくり

うわ~コスモスめちゃくちゃきれ~ラブキラキラ

 

 

兵庫のおじいちゃんに電話したら、「今朝の神戸新聞に載っとったわー」って言ってたのがこれね。

 

 

まるもインスタ映えするかな~ニヤリ

 

 

じゃあ、これからおじいちゃんにいっくよ~おねがい音符ルンルン