今日はね、パパの会社のお友だち家族と砧(きぬた)公園で遊んできたんだ~口笛

 

 

プードルさんもいるけど、ドゥードゥルって犬種もいるの知ってる?

ラブラドゥードルは、プードルとラブラドール・レトリーバーのミックスなんだよ。

愛称はドゥードルウインク

動物アレルギーを持つヒト科動物の介助犬になることを最初の目的として、オーストラリアで誕生したんだってびっくり

すごいね~。

すごいのはわんこだよチューキラキラ

 

 

ちなみにパパは英語があんまり話せないけど、お友だちはほとんど英語なんだ。

英語の会議に出て、「脇汗すげーーー!」ってパパは笑うんだ。

ママは、「ようそんな会議出るなあ、そこに関しては尊敬するわー」って言ってた笑い泣き

そんなママはこういう場は欠席するんだよてへぺろ

ひゃっびっくりあせる

 

 

デイブ、すごいね!

まる、小型犬だけどまあまあ骨太マッショでなかなかそんなひょいって抱っこできないヒトが多いんだけどな~びっくり

でもそろそろおろしてもらっていい?キョロキョロ

YOUのチャイルドとプレイするかんね。

しかし、みんなちゃんとマスクなんだね~。

 

 

ちびっこのマスクってかわゆいゆい照れ

子どものころからわんこにやさしくできるって、将来大物になると思うな~ニヤリ

 

 

しかもYOUはエブリナイトまるのぬいぐるみをハグしてスリープするんだって?

え?YOUはジャパニーズだって?

グッボーーーイウインクグッ

いや~しかし、20時には熟睡の街、根津とはだいぶ違ったな~笑い泣き