くんすかくん、今日は芝麦が食べたい気分なんだけどな~ないんだよね~キョロキョロ

 

 

ん?ママ、そっちにあるって?

 

 

どれどれ~キョロキョロ

 

 

くんすかくん、はっ!確かに芝麦だね!びっくりキラキラ

 

 

あーむ!

パパと違って、ママの手から出されたものは絶対はずれないもんねウインク

そゆとこ、信頼してるんだ~照れ

 

 

今日はなにげに金曜日だったね~。

YOUたちは連休のんびりしてるのかな?

今週から5週連続で週替りSALEがはっじまっるよ~口笛

 

 

 

これが柴犬まる流のプレミアムフライデーだYO!爆  笑

 

 

 

まるは明日もいっぱい寝て過ごすね~てへぺろ

まるの楽しみは、何をするかじゃなくて、どこで寝るかってことなんだ~ニヤリ