今日はまる工房が大忙しっていう情報をゲットしたからね、偵察にでも行くかなニヤリ

 

 

あれ!パパじゃーん!どったの?びっくり

 

 

工房長のヘルプしてるんだって?

パパだけ暇だもんね、そりゃあいっぱい手伝ってあげなきゃねウインク

その前に、鬼ごっこしよー!爆  笑

 

 

こっちだよー!華麗にターン!

 

 

今日はママの写真だからね、なかなか画像的にアレだけど我慢してねニヤリあせる

ん?君はびっくり

 

 

ついにまる工房にも来てくれたんだねチュー

 

 

 

 

 

もっちりふんわりなんだ~照れキラキラ

ボールチェーンも人気みたいだね~。

 

 

 

 

 

工房長、パパのことよろしくね~。

池井戸潤くん原作みたいな町工場化してるけど、いろいろ負けずにコツコツがんばろうね!

ホワイトカラーにはないおもしろさがあるもんねニヤリ

まるがついてるよチュー

 

 

テレビっ子のママは、池井戸潤くんドラマやWOWOWはたぶん全部観てるんだって~。

YOUたちも好きかなニヤリ

 

半沢直樹
ノーサイド・ゲーム
鉄の骨
下町ロケット
陸王
アキラとあきら
民王
花咲舞が黙ってない
ようこそ、わが家へ
株価暴落
ルーズヴェルト・ゲーム
空飛ぶタイヤ
 

ママのおすすめはWOWOWでやってた「アキラとあきら」だって~。

あきらめずに模索するかんじはどのドラマにも通じるよねおねがいキラキラ