ねえパパあ、ママがね、まだまるが出てるCM観れてないんだってーキョロキョロ

 

 

伊藤健太郎くんと出てるこれねウインク

パパもほんの一瞬だけ出てるんだ~てへぺろ

「アキュビュー スマート調光」で“推し”の決定的シーンを見逃すな。

 

 

え?

なんでママがいつまでも観れないか理由があるの?びっくり

パパ、なんだか言いにくそうだけど、どうして?

 

 

え!ママが毎日観てるニュースがNHKだからなのっ!?びっくり

え??それ、気づいてないの?びっくり

おもしろいから本人が気づくまで言わないでおこうねって、パパそれでいいの?笑い泣き

 

 

今夜も、「7時からずーっとニュースからなんやら観てるけど、ぜんぜんまるのCM流れへんわ~」って言ってるねキョロキョロあせる