毎朝パパもママも顔を洗って、自分の顔をチェックするときの鏡にいるよ。

朝はここから始まるんだ。

 

 

靴下を履くときに開くチェストの引き出しにも、ほら、いるね。

 

 

パパのトレーニングマシーンの真ん前にも、こんなにでっかくいるよ。

 

 

まる家はわさおパイセンリスペクト一家なんだよね~。

初めて会ったのは、まるが東北一周旅行をしたときだったね。

このときはわさおパイセンのお母さんがちょっと体調崩してて、それでモフ毛が抜けちゃったって噂もあったけど、お母さんと話したときに、

「毛が減ったから、痩せたり老けたりしたように見えるだけ」って言ってた。

わかるよ、その気持ち~!まるもすぐ心配されちゃうからね。

ママが大好きなところも似てるよね。うふふのふ。

 

 

ここはわさおパイセンちでパパとママがイカ焼きを食べて、まるはおやつをもらってから移動した千畳敷(せんじょうじき)なんだ~。

暑い8月のある日だったなあ。

 

 

家族写真も撮ったよね。

 

 

こんなに暑かったのに、再会の日は猛吹雪!

空前のにゃんこブームだったから、このタイトルがついたんだよね。

 

 

天才的なキャッチコピーと、なによりわさおパイセンのその厳しくも、「らしい」表情のおかげでまるもこんなに大きく飛躍することができました。

心からのわんがとうをおくります。

これからも、ずっとずっとそばにいてね。