ねえパパあ、お外の雨音がほとんど聞こえなくなったから、きっと小降りだと思うんだよねキョロキョロ

今のうちにお散歩行こっ!

って、その角度から撮影しないでくれる?

なんか二重丸体型に見えるじゃないのさえー

 

 

せっかくだから、まるの水たま傘を紹介するねウインク

大きさは、柴犬が入る大きさだよ~

 

 

雨上がりの夕暮れネオンがなんだかブルース感出ていいよねニヤリ

王道だけど、B.B.キングくんの曲でも聞こうかな~

 

 

参考までに、ヒトが使うとこんなかんじですよ~

 

 

65cmだからちょっと大きめよね。

折りたたみ傘もあるんだから~

ピンクな蝶ネクタイまるが最高でしょウインクピンクハート

 

 

メンズライクな小物が好きなYOUはこっちかな~

 

 

ちょっとひんやりしたり、蒸し暑くなったり、ラジバンダリだね~。

梅雨までの間、こういう日が繰り返すからみんな体調管理に気をつけてねニコニコ

今年の梅雨は、まるの傘で元気出せウインク