工房長~!まるだよ~!ぴょーん!となうさぎ

 

 

腕の中に飛び込むと見せかけて、華麗にスルー!

 

 

うそぴょん、もふもふ手当どーじょウインク

あ、そこはくすぐったいよ笑い泣き

 

 

てか、ちょっと段ボール多すぎない?キョロキョロ

え?今お掃除中なの?ほんとー?えー

お!ちみにももふもふ手当あげるね~いつもわんがとねおねがい

 

 

あれ!これってもしかしてびっくり

おじいちゃん手作りの飾り物じゃーん!なんでこんなにいっぱい??

 

 

え?来月もしGALLERYが再開できたら、来てくれたヒトへのお礼の品なんだって?

わ~おじいちゃん、わんがとう~照れキラキラキラキラ

やさしい気持ちに満たされて帰ってたら、あれ?パパじゃん!びっくり

なのそのTシャツ、スターウォーズ?キョロキョロ

くんすかくん、ふむふむ、こっちはヨーグルトだね。

木曜日は20%オフだもんねニヤリ

 

 

ってことは、こっちは牛肉半額デーだね爆  笑音譜

 

 

でもパパあ、お肉とかお魚をそういうふうに縦に入れるのってどうかと思うよびっくりあせる

そういやさ、最近ママの大好きな甘酢あんかけ肉団子もチキンボールもないよね~キョロキョロ