あらパパ、今日は在宅勤務なんだねキョロキョロ

 

 

まるね、基本的に家の中はどこでも自由なんだ~。

パパがママに、「廊下で柴犬見かけた」ってメールしたんだって。

そしたらその返事が、「しげるまつざきの歌みたいやな」だってびっくり

イミフだよね。

そしたら、「地平を駈ける獅子を見た」のことやんって。

こういうこと?キョロキョロ

 

 

ひっはの~ぼ~り、風熱~く、空燃え~て~音譜

「地平を駈ける獅子を見た」の歌やんって。

西武ライオンズファンやったら誰でも歌えるって。

ん?ママ、ファンなん?

わかって当然的に言われても困るんだよな~ってパパが言ってたっていう、今日も平和な小野家でした~照れ

 

 

でもこの歌って阿久悠大先生の作詞だけど、「ミラクル元年」っていうパワーワードがすごいと思うんだよねびっくり

作曲は小林亜星くんで、歌はパワフルボイスの松崎しげるくんという、40年以上経った今でも色あせない名曲だね~おねがい

コロナマンに打ち勝って、まさにミラクル元年にしようねチューキラキラ