今日は夕方からさっきまでずーっとゴロゴロ襲来でやばかった~えーんあせる

でもパパに車に避難させてもらって、ドライブできて落ち着いちゃったウインク

ねえパパあ、あんがとね。10万ポイントあげとくねウインク

 

 

YOUたちも、わんこがへんな逃げ方して怖がってても、絶対笑わないでほしいんだ。

わんこは本当に怖くて怖くてしょうがないんだもんえーん

ヒトが平気そうにしていることが一番とか、笑ってあげることで元気づけようとか、ぎゅーって抱きしめてあげるとかいろいろあるかもだけど、まるの場合は全部通用しないんだえー

ストレス物質である「ゴロゴロさんの音」が聞こえないようにしてくれること、これ以外は無理ですプンプン

だからパパ!まるのために本当にわんがとうおねがい

って、むむっ!急にプロレス技をかけてきたねキョロキョロ

 

 

どうすっかなー。

今日は負けてあげよっかなーニヤリ

 

 

ん?キョロキョロ

 

 

きゃはは!パパやめて!くすぐったいよ!笑い泣き

 

 

まるSHOPの「ゴールデンウィーク☆スペシャルすぎるキャンペーン!」に毎日参加してくれてわんがとう!

 

 

今日が最終日ですよ~ニコニコ

 

 

一応明日からはGW明けってかんじになるのかなあキョロキョロ

お仕事に行かなきゃいけないYOUたち、気をつけてね。

これからの季節は、「地震・雷・火事。。。台風・豪雨・コロナマン」

いろいろ増えちゃってるやん!

本当に気をつけようねびっくり