お!くんすかくん爆  笑キラキラ

 

 

パパ、これはあれだね!まるもパパも大好きなかしわ餅だね!ラブ音譜

やった!やった!

 

 

まる専用ランチョンマットを敷いて、と。

今日は大好物のかしわ餅だから、ちょっと気が急いてるけど気にしないでねてへぺろ

 

 

カモン!あーむ!チューキラキラ

 

 

ねえパパあ、かしわ餅のはっぱって、1999~2001年にやってたコント番組「笑う犬の冒険」から生まれた「はっぱ隊」のお衣装に似てるねニコニコ

YATTA!YATTA!

今年はどこの鯉のぼりもお休みが多いけど、かしわ餅食べられてしあわせ~照れラブラブ

YOUたちも、こどもの日スペシャルを楽しんでねてへぺろ

 

 

まる専用ランチョンマット的なものもあるよニヤリ