くんすかくん、うん、今日も日差しの中で元気に過ごしたんだね照れキラキラ

 

 

若葉のころって聞いて、ビー・ジーズの曲とかKinKi Kids主演の1996年のTBSドラマを思い出したYOUは、なかなかの大人だね。

どっちもいい作品だもんねウインク

 

 

これから5月になって新緑の季節に巡っていくね。

大地に根を張って移動できないからこそ、季節の変化や天候にうまく適応している木の生き方ってそんけーのまなざしだねおねがい

 

 

パパが大好きな漫画「キングダム」に出てくるエイ政(えいせい)くんのこんな名言あるんだって。

「俺達はただ耐えしのげばいい 耐えしのげ!!
耐えしのげば俺達の勝ちだ!!」

途中ちょっと省略しちゃったけど、今のコロナマンとの戦いみたいだって言ってた。

今日はなにげにゴールデンウィークの初日らしいけど、明日も楽しく耐えしのごうねウインク

多少太ってもいいよ!あとで痩せればいいんだからてへぺろ