YOUたちちゃんとステイホームとやらしてる?キョロキョロ

 

 

まるはちゃんとベッド部屋でソーシャルディスタンシングしてるよ~。

てか、寝てるだけだけどね照れぐぅぐぅ

 

 

この顔ってどこかで見たことあるなって思ったら、このTシャツだった爆  笑

 

 

Tシャツといえば、さっきパパのパパ、おじいちゃんから写真が送られてきたんだびっくり

それは新作のボーダー音符Tシャツじゃーん爆  笑ルンルン

 

 

さすがおじいちゃん、ハーモニカが趣味でよく演奏してくれるもんね、お目が高いおねがい

70代でもすごく若々しくて似合ってるYO!グッキラキラ

またゆっくり一緒にご飯食べるの楽しみにしてようねウインク

おじいちゃんとオソロにしたいYOUはここクリックね~。

 

 

ちなみにおじいちゃんは、パパと同じぐらいの太マッチョ系体格でXLサイズ着用ですニコニコ

元気そうでよかった~照れキラキラ

あ、そうだ、最近パパの手の菌バランスのチェックをしてなかったなあキョロキョロ

 

 

ふむふむ、パパも元気そうだね。

濃厚接触になっちゃったのかな、これキョロキョロあせる