今日は宮城県名取市の震災メモリアル公園で奇跡が起こったんだってねびっくり

 

◆震災メモリアル公園上空に、大きな虹がかかったニュース

https://twitter.com/search?q=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E8%99%B9&ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Esearch

 

まる一家もこの閖上(ゆりあげ)は過去に2回訪れたんだよニコニコ

おいしいたこ焼き屋さんがあったんだ~爆  笑

 

 

柴犬まるが、柴犬まるとなり得たきっかけだからね。

昔書いてたイキクルをお暇なら読んでみてねウインク

https://ikikuru.com/entertainment/%E3%80%90%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E3%80%91%E6%9F%B4%E7%8A%AC%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%80%8Ckuzuha-mall%E3%80%8D%EF%BC%88%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%81%A7%E3%82%82/

 

4年前のまさに今日、楽しかった東北の旅ブログもあわせて読んでもらえるとうれしいなおねがい

https://ameblo.jp/shibainumaru-blog/entry-12138207363.html

 

ん?パパ帰ったの?キョロキョロ

 

 

今日はまる、ワクチンちっくんしたから安静日なの。

まだねむ~いんだ~照れぐぅぐぅ

 

 

いつかの日、とても親切にしてくれた東北のみなさん、お元気ですか。

今日は虹の向こうから会いに来てくれるというサプライズ、粋でうれしかったね!

まるは18キロをキープして、今日も元気です。

明日もこのいのち、めいっぱい生きます。

 

 

あのときの助け合いの精神、忘れないよ。

今こそ必要だから。

 

かわらぬ想いを、ここに記します。