みなさん、おっは~まる子ですおねがい
来たわよこの季節がウインクガーベラ
 
 
昨日、たぶんまる活1年未満のフォロワーさんが、「まるちゃんは春になるとまる子になるんですか?」ってびっくりしてるコメントがあったのよ。
季節の風物詩、季語的な存在まる子をよろしくねウインクラブラブ
だけどさ、今年もまたさらに季節が巡るのが早いと思うのよね。
だって、桜がもう散ってるんだけどびっくり

 

 

 
まる子、これでもかなり早めの出勤かな~って思ってたんだけどなーキョロキョロ
今年はもう春が終わって夏が来るのかな?

 

 
桜吹雪の中、まる子出勤するわよ!爆  笑リボン
あっ!急いで美容院の予約もしなくっちゃびっくり
みなさんも、美しくあれウインクピンクハート