わ~イルカさんみたいな吊るし雲だねびっくり

 

 

お?そろそろ笠雲が夕焼けに照らされてきたねえ。

 

 

ここはメイン通りの一本裏なんだ。

インスタ映えを狙って、海外の人から人気があるみたいなんだけど、道路の真ん中に立つ人が多くて困ってるみたい。

 

 

だからまるも具体的な場所を言うのは控えてるんだニコニコ

地元のみんなが困るなんてつらいもんね。

 

 

え?あと20分ほどすればもっと鮮やかな夕焼けになるって?びっくり

日没前の一瞬が勝負って?びっくり

ママってさ、なんか知らないけどそういうの詳しいよねキョロキョロ

じゃあ、一回だけメインストリートに行って、信号が青のときに歩いてみようっか。

 

 

パパが急いで撮ったから、なんだか劇画チックになっちゃったけど、一発で決めてきたプロの柴犬とは、まるのことですグラサンキラキラ

ねえパパあ、早朝に出直そうかって言ってたけど、ママの言うこと聞いて夕方まで待っててよかったねてへぺろ