富士市内をドライブしてたら、普通に町中で富士山がでっかく見えるんだ~びっくり

すごいよね~キラキラ

 

 

ドライブを楽しんだあとは、静岡県清水にある三保松原に来たYO!

ふむふむ、これが天女が羽衣をかけたとされる伝説のあれか~キョロキョロ

ミーハーまるは、一応写真撮っておきましょうかねニヤリ

 

 

さてさて、清水港から駿河湾に突き出した三保半島東岸に広がる三保の松原ねえ。

ここの土のかんじはどうかな~キョロキョロキラキラ

 

 

ふむふむ、さすがは万葉の昔から知られた景勝地だけあっていいね爆  笑

穴掘りしたり~、パパとパシャパシャ波際を歩いたり~、

 

 

富士山バックに木の枝と遊んだり~、ラジバンダリしたんだ~爆  笑

 

 

久しぶりに海岸沿いも走って掘って、次の目的地まですぐにウトウトしちゃったなあ照れぐぅぐぅ

 

 

ヒトにとっては風が冷たくて寒い日ぐらいの、天気がとってもいい日が柴犬にはもうさいこ~ラブラブ