宇宙ってなになに?びっくり って思うよね~。
いや~なんつーかね、わんこの体って宇宙と同じくらい雄大だなあって思うわけよニヤリ

 



まるたちが住んでいる太陽系の中には水星、金星、地球、火星、木星。。。いろいろあるけど、それぞれまったく異なった性質を持った惑星たちが存在するじゃない。
実はまるたちわんこの体も同じで、その中には骨格系、筋肉系、神経系、呼吸器系。。。いっぱい他にもあるけど、同じ体内という空間に存在しながら、みんなまったく違う特徴をもっているよ。

 


これら一つひとつが協力することで、まるは毎日生きているんだ~おねがい
そして大自然のリズムに沿った生き方、「宇宙リズム」がまるの体の中にもあってね、お散歩、ご飯、休養をしっかりとって、時にパパと遊んであげるの。
こういうシンプルな生き方こそがまるの中の宇宙リズムを整えて、今回もちゃーんとふわもこになってきたよ爆  笑キラキラ

 


それはまさに、触るとまるで中綿が入っているかのようなわがままボディラブ
ん?ただ換毛期が終わりつつあるからって、それを宇宙に例えて大げさだって?えー

でもさ、こういう、誰にも教わってなくてもちゃーんとふわもこになるって、当たり前のようだけども感動的だと思わない?おねがいキラキラ

体とは、宇宙と同じくらい雄大であり、誰がこんな複雑なのによく計算されたものを作ったの?と思わせるという部分では、宇宙と共通すると思うんだ。
YOUたちも、自分のからだと心にいいリズムを見つけてね照れ