おつまる~ニコニコ

 

 

このまるの顔さあ、錦戸亮くんに似てると思わな~い?キョロキョロ

口のかんじとか、シワ感が特にね。

ところでさ、明日はラグビーワールドカップの日本戦があるね爆  笑

 

 

まるもこうやって応援するんだ~ニヤリキラキラ

この大会は、令和という新時代を歩みだした日本が初めて迎える世界的なスポーツイベントと言っていいからね。

こういうのには乗っかっていく主義なのウインク

パパのインスタグラムのプロフィール欄にも「スポーツ選手」って書いてあるぐらいスポーツが好きだし、なによりハカもかっこいいよねラブ

 

それまではもちもちかわいいクッションとぐっすりこんこんしてよ~っと。

 

 

ほぼ等身大なんだけど、横になるとリアルまるのほうがちょっぴりまるいね~。

ちょっぴりね。