巨人の阿部慎之助って知ってる?キョロキョロ

こないだ引退宣言しちゃったね。

慎ちゃんと言えば、まるのパパも慎二郎で、親戚からは慎ちゃんって呼ばれてるよね~。

 

 

でね、この写真撮ったママが、阿部や!巨人の阿部にそっくりやあ!って叫んでたよびっくり

確かに、顔もどことなく似てるし、胴体の円柱感も似てるよね~笑い泣き

 

ママは関西人のエチケットやねんって言いつつ阪神ファンだから、巨人の阿部選手はにっくき相手だったんだって。

でも、「あんな打撃のいいキャッチャーはおらん」って言ってた。

阿部慎之助は巨人85年の歴史で間違いなく最強の捕手であーるって。

寂しがってたよニコニコ