おつまる~

 

 

来週はまるのお散歩コースの一つでもある七倉稲荷神社でお祭りがあるんだけど、見守り隊が足りないんだってーびっくり

お散歩途中でこの貼り紙見かけたんだ~キョロキョロ

 

 

まるにも見守り隊いるけど、募集はとっくに締め切ってるぐらい足りてるんだけどね。

手伝ってあげようかしらキョロキョロ

根津のギャラリーの周りのお店もどこもみんなスタッフ募集してるぐらい、社会問題になってるねえ。。。

でも実はそんなギャラリーも、スタッフ募集開始したんだYO!

 

 

ここのブログでもよく出てくる工房スタッフも募集するね~ウインク

 

 

人手不足というよりは、なんだかパパがやたらいろんな新しいことやりたがっててねてへぺろ

その仲間がほしいみたいだよニコニコ

何がしたいんだろうね~キョロキョロ

どんなお店か見に来てね~

 

 

今月はお祭りが多いからね、ぼんぼり模様でウキウキするよ爆  笑音譜