ねえパパあ、今日のお昼に、ママはセブンイレブンのおでんを先取りしたんだって~えー

 

 

今10%オフだったらしいよ。

明日パパも買ってきなよ~ウインク

 

 

写真が下手すぎてビビるけど、ママは若いころ、はんぺんの存在を知らなかったんだって。

だから上京したてのときに、豚まん(肉まん)がおでんに入ってると思ったらしく、東京の発想すごいなあって思ったんだって笑い泣き

当然、ちくわぶのことも、いまだによくわかってないよてへぺろ

 

 

パパあ、明日のお土産はこれね。

寒いみたいだしさ照れ

まるはたまごでしょー、もち入り巾着でしょー、それとねー、牛すじかな!

みんなの好きな具はなにかな?

きっと大根でしょーニヤリ