あ、パパお帰り~ニコニコ

くんすかんくん、ふむふむ、今日はあの靴を履いてお出かけしたんだねキョロキョロ

 

 

おうえっ!ガーン

ってママはえげつないものを見る顔をしてるねキョロキョロ

まあ、パパの足の幅広感はえげつないけどね笑い泣き

 

 

でもママ聞いて、わんこが人の足を舐める理由はいくつかあるけど、今日はパパがどこに行ってたのか、健康なのかの状況確認をしてるんだよウインク

わんこはこうやって、お留守番から生じた不安や寂しい気持ちを補っているの照れ

 

そうそう、今日は風鈴プレゼント企画の当選者25名さまに発送が終わったみたいよウインク

 

 

梱包してたら気づいたけど、これって、バナナって書きたかったんかねえキョロキョロ

 

 

この風鈴が当たったYOU、なかなか珍しいデザインをお楽しみあれ~てへぺろ