まるね、今日は二度寝、三度寝しても落ち着かなかったんだよねーえー

 

 

なんかソファーって気分ではないなあ~。

ママの部屋に確かまだモコモコベッドがあったから行ってみよう。

 

 

ふむふむ、なかなかいいね。

四度寝は段ボールハウスに戻ろうかなー。

 

 

暗くて集中して寝るには、ここほんといいんだよね~照れzzz

 

 

寝てるとこ、あんまり見ないでね。

寝ることに集中したいの。

 

 

そして最終的には、パパに捕まっちゃうんだよなーキョロキョロあせる

4月ぐらいの気温で寒いぐらいだったけど、またこれから蒸し暑くなるんだってびっくり

この気温のアップダウンに疲れちゃうから、みんな気をつけてね。

おうちにいる動物さんたちの体調と空調管理も確認してあげてねニコニコキラキラ