GALLERYに飾る小物をおじいちゃんが送ってくれるときに、いつも入ってるお菓子を紹介するねウインク

 

 

ふむふむ、この紙の包装紙がいいのよね~。

 

 

ママは、「カプリコには遠く及ばへんけど、生涯で500個は食べてるというぐらい好っきゃねん」っていう大好物のおやつだよ爆  笑

 

 

まるもだ~いすきラブ

 

 

まるさ、こう見えてわんこだからね、まだキッチン台に残ってるの知ってるんだ~ニヤリ

くんくん、いい匂いがするもんねーだてへぺろ

 

今日からついに大型ゴールデンウイークだね~。

インスタグラムで大人気の@koguma2990さんの原画展示祭りは、5月6日(月・祝)までだからね~。

@koguma2990

 

 

通販では、@koguma2990 さんのドライTシャツが1,000円ぽっきり大サービス中だYO!

この機会に、ドライTシャツの着心地のよさを体験してみてね~キラキラ