こにゃにゃちは~まるですよ~。

今日のさくらパトロールは、東京都荒川区にある汐入公園に行ってきたYO!

 

 

前回は河津桜が満開だったけど、今日はもうすっかり葉っぱになってた~。

そして次に咲き誇るは、オオカンザクラ~爆  笑ガーベラ

 

 

まるね、こう思うの。

日本人は桜が好き好き!ってよく言うけど、実はこのピンクに癒されてるんじゃないかってね。

 

 

ピンク色は見ているだけで、どこかやさしい気持ちにさせてくれるでしょう?

それに、心を落ち着かせてくれる癒しのような、

人にやさしくできるような、そんな色だよね照れピンクハート

 

 

お?たんぽぽさんもおっきしたんだね爆  笑

癒しのピンク色と元気な黄色で、動物さんや小鳥さんにもやさしくしてねウインク

 

この時期おすすめのジャケ買いしてもまったく後悔のない1冊をご紹介するね。

http://www.marutaro.shop/shopdetail/000000000090/book/page1/order/

 

なんと1時間も動くまるのDVDがついてるんだ~。

バリトンボイスの遠吠えなんてすごいんだから~ニヤリ