ってね、できたらいいよね。

まるね、ドバイとまでは言わないけど、沖縄にはびゅ~んって行ってみたいなあ~ラブ

今まさに沖縄はさくらの季節じゃなかったっけキョロキョロ

ちなみにドバイの話はね、このニュースを読んでねウインク

https://gunosy.com/articles/a4Wcr

 

今夜はパパは外食だったらしいんだけど、

「取り皿で~す」って持って来てくれたお皿がこれだって。

 

 

これ、コーヒーカップか何かのお皿だよねえびっくり

ウケるね!

ご飯を頼んだら、こんな昔ばなしに出てくるような盛り方だったって笑い泣き

 

 

なかなかおもしろいご飯屋さんだよね!

まるだってママと大盛りご飯食べたんだもんねーだチュー

じゃあ、いったん横になるね。

 

 

ちなみにまるのダンボールハウスに貼ってあるマスキングテープはこれだよ~。

http://www.marutaro.shop/shopdetail/000000000159/ct92/page1/recommend/

 

http://www.marutaro.shop/shopdetail/000000000158/ct92/page1/recommend/

 

100円だよ~グラサン