夜さんぽ終わったよ~。

ふむふむ、ここはまた違うかめさんがいるねえキョロキョロ

 

 

文京区の弥生だね!

このあたり、なんだか大きいおうちが多くていいんだよね~口笛

 

 

パパ、写真撮ってないで帰ってなんかおやつでも食べよーよーニヤリ

あれ?

今夜のママのおやつは、グリコカプリコだったらしいんだけど、なんかこういう顔が付いてたんだって。

 

 

なにげなくパパが検索したら、なんとこれ、当たりなんだってー!びっくり

https://www.glico.co.jp/caplico/lucky-cp/index.html

 

カプすけっていうんだ!かわいい爆  笑

ちなみにママは今はオリジンのポテトにはまってるけど、このカプリコチョコも大好物で、

「生涯ですでに1,000本以上は軽く食べてる」

って真顔で言ってたー笑い泣き

 

てかさ、まるが食べられないチョコは、まるとパパがお散歩中に食べるんだってーえー

なんだかずるくなーいプンプン