おつまる〜\(^o^)/

 

みんな、じゃらんのCM見てくれた??

にゃらんと一緒に温泉旅館に行ってきた様子なんだけどね〜

 

源泉かけ流しでいい湯加減だったにゃ〜おねがい

 

温泉のあとは、2人でお散歩してお花見もしてきたの。

まるのカバンもお揃いで作ってもらったんだ〜

 

お小遣いいれて、にゃらんにおやつ買ってあげるの。ウインク

 

 

旅館に帰ってきたら、ふたりとも疲れて寝ちゃったんだよね〜

にゃらんも、おとなしく寝てていい子だったな〜

 

 


まだCM見てない人は⇓を見てね!

 

 

 

メイキング映像は特設サイト⇓で見れるよ〜

https://www.jalan.net/campaign/nyalan/

 

でね、キャンペーンに応募すると素敵なプレゼントがもらえるから、是非応募してみてね〜

 

ママに頼んで、お弁当箱にお肉つめて、お花見いくの楽しみにだな〜