おつまる〜\(^o^)/

洞爺湖を楽しんだ後は小樽までビューン!って行くよ〜


途中でお楽しみだった、ニセコの高橋牧場にピットイン!

{AEA76BCB-5CDA-48C9-91FA-39E0B6541B7E}
このヨーグルトが美味しいって聞いたもんでね〜ラブ


{2CE77781-F5E7-48BD-95A2-5C0A2324AF81}
パパに少しだけワケワケしてもらったんだ〜おねがい

まるはヨーグルトには目がないんだよね〜おねがい

なにこれめっちゃうまいやん!爆笑


ニセコに来た甲斐があったよね〜

じゃあ、小樽に向けて出発!

ビューン!

スキーしてるみたいだね〜びっくり

北海道って凄いね〜

そんなこんなで小樽の前にちょっと休憩で立ち寄ったのがここ!
{906684CC-EF73-4A2A-98D9-EE9760D57453}
ニッカウヰスキー 余市蒸留場ウインク

{39B286E8-DF32-4365-955B-5D9BB6756454}
こんにちは〜!まるですよ〜

マッサンいますか?口笛

{27166F45-C5B6-42A0-AC0E-62F3E17F5F90}
今日は留守みたい爆笑

まるはウヰスキー飲めないからここは
スルーしていくよ〜(笑)
{BDD1B719-6ED6-4B98-9668-828E9CAB4000}
雪だるまさん元気でね〜\(^o^)/

余市を出発したら小樽まであと少し!

? パパ、あれなぁに?
{35522967-7DC9-45FD-A865-5363B16EABBE}
ゴボウとニンジン?
{0CC581CE-6200-4B1F-A3F8-52654C1246CE}
ゴボウさんデースだってチュー


{D0C49865-9F92-407C-8884-5EC22C04267F}
北海道って面白いよね〜

そんなこんなで小樽到着!
{53D83AB3-4FB9-4FFD-9F8A-5D3E7C203991}
とりあえず運河見学して〜

{913F629A-C8A9-4FE8-B49F-9C4CBF933E92}

街をぶらぶらお散歩
{1FA564B3-35CB-4528-B0E7-3019CF7D506F}
さすがお寿司の街!美味しそうだね〜

ねぇ、パパせっかくだからお寿司食べていこうよ!チュー
{DA23BD40-E13F-421A-8827-B72969BD9E26}
ここはまるも入っていいお店だから嬉しいな!


{8CAF85C6-7C38-4415-9C7B-DEBF76D787BD}
パパはお寿司盛り合わせでママは三色丼だね〜