{AA458D12-BDBC-411A-8C43-DD2EE1F7C5A2}
おはまる〜\(^o^)/

昨日の夜に洞爺湖についたんだけどね、今朝起きたらすっごいいい天気おねがい

まるは晴れ男だからね〜

{4CB85E22-E15E-438C-B680-EED1D12466DB}
眠そうなパパを叩き起こしてお散歩いってきたよ〜

{D3EE1E0C-F14F-407D-85C9-B944F257C96E}
洞爺湖ってどこにあるか知ってる?

{12CE2E69-254C-4764-9CC2-83E825923A09}

ここら辺だよ〜

そして向こう岸に見えるのは日本百名山の羊蹄山でございます!

{7B082DE7-9F3A-4D6B-BAB9-7F2B0D86A949}
別名蝦夷富士って呼ばれてるんだよ〜

こんな綺麗に見えるのはすっごくラッキーピエロなんだって〜ウインク
{28FC0C02-6150-45A9-9046-57E7FE82CAAA}
ここの雪質はさすが北海道って感じで
ふかふかのパウダースノーおねがい

{633F3F90-31F5-40E1-B72D-1A78CCD68BB9}
アザラシじゃないからね!

まるですよ

{120EA431-B23B-4FAE-BE55-BD91300D8F12}
からまる遊びしたり〜

すっごく楽しいんだ〜

{CAF3454B-03DF-4440-BE3C-8D7EF529177A}
今日も北海道最高かな!

じゃあ、またレポートするから待っててね〜



あ、チロルチョコ大人買いが再販開始したからチェケラッチョだよ〜!