おつまる〜

 

今日はみんなにお知らせがあるんだ〜

みんな、Tポイントカードはお持ちですよね〜

 

そのカードがまるの絵柄になったら素敵だと思わない?

それが、完成したから見てみて〜\(^o^)/

このまるバージョンのカードは今までみんなが使ってたカードから簡単に移行出来るから

ポイントもそのまま使えるから安心してよね〜

 

でね、このカードには重要な意味があってね、

 

「いぬフレ!×Tファン」の会員カードの役目も果たしてるんだ〜

「いぬフレ!×Tファン」とは

犬を愛する人、犬に興味がある人が、犬にまつわる知見、知識、経験、意見を相互にシェアし、犬と人が共生する社会での新しい発見や考え方を創造する体験を提供します。
各種ワークショップやイベントで、人と人、人と犬の橋渡しをし、犬と人の生活がより豊かになり、幸せな人生&“犬生”を送る上でのヒントになるような活動を「柴犬まる」にいぬフレ!アンバサダーになっていただき、共に行う、生活提案型ファンコミュニティ、
それが「いぬフレ!×Tファン」です。

つまりね、

もっと犬の事を勉強して、世の中の犬(もちろんその他の動物全員)みんな幸せになろうね!

って事を目的にまると一緒に勉強しようね!ってサークルなの。

 

https://fan.tsite.jp/special/inuhure

詳細は14日に発表するから、それまでワクがムネムネしながら待っててね!