おつまる〜!

これ、何やってるかわかる?

 

じつはね、まるのパジャマとかブランケットを作ってもらってるんだけど、

どんな色がいいかまるが決めてるとこなんだ〜おねがい

やっぱり、柴犬色がいいかな?

 

って具合にまるとパパが一生懸命考えたアイテムを紹介するね!

今回はアース ミュージック&エコロジーで有名なストライプインターナショナルさんが

と一緒にコラボしたんだよ〜\(^o^)/

アパレルメーカーさんとコラボしたのは初なんだ〜

 

さすが、時代の最先端をいくアパレルメーカーさんだけあって、

かなり可愛く仕上がったんだ〜

じゃあ、一つずつ紹介するね!

【6/6s/7/8対応】柴犬まる まるがいっぱいiPhoneケース

  https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003T78?aid3=recommend 

まるがいっぱいなケースで注目度抜群〜

戌年はこれで決まりかな?

 

つづいては、

柴犬まる ふわふわまるブランケット 

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003T79?aid3=recommend 

さっそく、これで巻いてもらったんだけどね、肌触りが最高だったな〜

みんなも巻いてもらったら?

 

 

柴犬まる ダイカットタオルハンカチ 

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003T7A?aid3=recommend 

これ、ちょうやばい。まるの形してて超ウケルでしょ〜ラブ

絶対欲しいと思うんだ〜

 

 

柴犬まる しっぽ付きトートバッグ

 https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003T77?aid3=recommend

使いやすい形で、みんなのお出かけのお供に最&高だよね

 

 

柴犬まるふわふわまるルームウェア上下セット 

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003T76

 

ブランケットとオソロのルームウエアでまったりモードでインスタしちゃいなよ!

 

 

これらの製品は全て受注生産なんだ〜

受注期間:12/8(金)20:00~12/18(月)23:59 

だから注文し忘れた〜って事にならないように気をつけてね〜!〜!

 

 

じゃあ、みんなチェケラッチョしてみなよ!