おはまる〜\(^o^)/

今日はね〜元SMAPのメンバーである 吾郎ちゃん、しんごくん、つよぽんが本格始動するにあたって、AbemaTV 「72時間ホンネテレビ」に応援しに行ったんだよ〜
堀越先生と一緒に記念撮影もしちゃった照れ

偉い人なのかな〜

今回の出演はトップシークレットで進められてて、
みんなに告知できなかったのえーん

ごめんねショボーン

見れなかった人のために、
吾郎ちゃんがツイートしてくれたよ!

つよぽんの愛娘 くるみちゃんも可愛かったな〜ラブ

おミカン好きみたいチュー

つよぽんデレデレだったんだよ〜笑い泣き


つよぽんもあんまり甘やかさないようにね!


しんごくんもありがと〜\(^o^)/

今日の記念にみんなで記念撮影ウインク
きゃりーちゃんにも会ったんだ〜ラブ

おパンパンは意外にもデカくてびっくりしちゃったびっくり

アルパカさん、今日はありがとうね!

また遊んでね〜







72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビはこちらから視聴できます