おはまる〜\(^o^)/

 

まるが住んでる根津はね、都内でも有数なパワースポットなんだよ〜(まる調べ)

 

まずは、ここ! 東大の切り株!

ここはね、東大の工学部付近の広場にあるから探してみてね〜

 

つづいては、こちら!

根津神社!

 

ここのおみくじは大吉連発って噂なんだ〜

まるも2年連続大吉だったんだよ!

 

 

 

そんでもってここには、亀とか鯉もいるんだ〜爆  笑

 

こんにちは!まるですよ〜 みんな元気かな?

 

あとね、絶対チェックしてもらたいスポットはここ!

根津神社の千本鳥居おねがい

 

まるの名前もあるんだ〜爆  笑

 

無病息災!

 

 

そんでもって、この近くには根津のたいやき屋さんがあるよ!

めっちゃ美味しいんだけど、人気すぎて夕方には売り切れてることがしょっちゅうだから、

早めに行くことをおすすめするよ!


 

 

そんでもって、たい焼き食べながら、まるのギャラリーまで散歩すると最高かな♫

東京都文京区根津2-12-3

 

ね!

根津っていい場所でしょ?

 

秋のお散歩コースは根津に決まりだね〜\(^o^)/

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

撮り下ろし写真満載の2018年度のカレンダーと手帳発売中♪

image

 

9月始まり 柴犬まる手帳

http://shibainumaru.thebase.in/items/8089878

 

大好評の週めくりカレンダー

http://shibainumaru.thebase.in/items/8090741

 

まるの等身大クッションと手帳+カレンダーがセットになった超お買い得セット

http://shibainumaru.thebase.in/items/8091323

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆