おはまる〜


動物愛護週間特集今日もやるよ〜


街中でよく見かける側溝や溝を蓋してる金網あるでしょ 。あれね、まるたち動物には大きな穴に見えてるのびっくり

 だから飛び越えられるか一生懸命考えてるんだ〜

{558421CD-F9B9-4463-8332-48085A5AC0D5}

だから「早く来なさい!」って引っ張らないで欲しいのショボーン

一生懸命考えて、勇気を振り絞ってる最中なんだウインク
{8B7470D4-31B3-4967-85C7-65967D88434E}

時には飛び越えずに避けて通ることもあるよ口笛
{B94D4BAC-A576-4AB7-87BE-228B913DF5C5}

これも考えた結果なんだよね〜

{A557D84E-4BAA-43F8-918B-D913E310F79A}
この向こう側には何があるのかな?

{30E7915D-7371-420F-BFBC-76CB83D57D18}
牛さん大きいな〜


毎日いっぱい考えてるんだ〜

だから、もっと動物をよく観察してあげてねウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

撮り下ろし写真満載の2018年度のカレンダーと手帳発売中♪

image

 

9月始まり 柴犬まる手帳

http://shibainumaru.thebase.in/items/8089878

 

大好評の週めくりカレンダー

http://shibainumaru.thebase.in/items/8090741

 

まるの等身大クッションと手帳+カレンダーがセットになった超お買い得セット

http://shibainumaru.thebase.in/items/8091323

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆