{A4DC982C-B338-454A-A91A-EBB925F2D16C}
おつまる〜*\(^o^)/*
 
いつもの散歩道に咲いてる寒桜がもう終わりかけ。
桜見てるとなんだか胸の奥の方がキューっとなるの
日本人に産まれてきてよかったって思える季節だよね〜爆笑
 
 
{D996E2F0-3E60-4DE2-AEAA-C5F87142DA96}

 
おっと桜見てたらこんなところにお団子じゃなくて
煮干しが!

 

{0B942C97-6031-41D6-B114-B7E4264AC2D8}

 

パパが置いてくれたんだけどこれじゃ高くて食べづらいよね〜えー

 

{21A5C014-8124-4C62-B222-C75054C3449D}

 

背伸びして食べないとダメじゃないの。
まぁまるは二足歩行も出来るから平気なんだけど照れ
 
 
去年の春の季節にまるのギャラリーもオープンしたんだよな〜
あれから一年。早かったけど、たっくさんの人に遊びに来てもらったんだよ〜*\(^o^)/*
{5EB2F21C-DA26-4825-9906-A4E4916FB4BE}
おかげさまで1周年みなんさんのおかげです。
 
いま、ギャラリーでは一周年記念のイベントやってるから見に来てね!
パパが描いた謎の生物も要チェックだよ〜\(^o^)/
 
ギャラリーに来れないって人は、通販でも一周年記念セールやってるから覗いてみてね!
 
通販は⇓こちら