おはまる〜*\(^o^)/*
今日は日産LEAFに乗ってまるのそっくりさんを探す旅に来てるの〜
{BB773425-2547-4149-8A66-6153655E32AF}


ちゃんと充電されてるかな〜照れ
{A0A596C9-6DF7-4B9B-A891-04BADECDDF4B}
LEAFは電気自動車だから静かなんだよね〜

{3533D947-1665-46D3-ABA4-4FC391A80D0C}

じゃあ出発進行!


パパ安全運転でお願いしますね


先週のそっくりさんはタロ君だったね

「LEAFに乗って柴犬まるのそっくりさんを探す旅」がスタートしたよ! 第一回目は群馬にすんでる @mayuu_taro のタロくんに会ってきたの〜*\(^o^)/* 電気自動車のLEAFと一緒に行く旅は「慌てずにのんびり出会いを楽しむ」がコツ。 サービスエリアで休憩中にサクッと急速充電も出来ちゃうよ。 群馬といえば高崎の観音様やだるまも有名だよね~タロくんに会いに行く前にLEAFで観光してきたよ。 観音様とだるま様にご挨拶を済ませ、いざタロくんのお家に到着~ 体つきはまるの方が若干大きいけど、笑顔がそっくり! タロくんのお家はこんなに広いお庭があって羨ましいな~ タロくんのママやパパはとってもやさしくて、まるにおやつももらっちゃった~ ってな訳で群馬にまるのそっくりさんを発見。 次はどこに行こうかな~? #日産公式プロトラベラー #柴犬まるのそっくりさんを探す旅 #シートベルト装着済み #やっちゃえまるさん

Shinjiro Onoさん(@marutaro)がシェアした投稿 -


そっくりさんだったよね!爆笑

今週のそっくりさんは
{9F7557CD-1346-4DC8-8331-506C067463A1}
ハチくん!

親戚かな🤔

これからいっぱい出会える予定だから楽しみにしててね〜*\(^o^)/*