おつまる〜\(^o^)/
ねぇ、みんなは読書ってするの?
まるは一生懸命お勉強もしてるよ〜
 
難しい漢字はパパに教えてもらってるんだけどね〜照れ
でね、読書は苦手って人におすすめの本があるんだよ〜
じゃーん!
 
「柴犬まるの幸福論」
 
 
以前、般若心経をまると一緒にお勉強したでしょ?
「柴犬まるのワン若心経」 http://amzn.to/2kCvzjc のシリーズなの。
 
 
今回は、アランさんっていうフランスの哲学者の言葉をまると一緒に読み解いていこうってわけ。
みんなが、笑顔になれる言葉が沢山つまってるから、是非みんなに読んでもらって笑顔になってもらいたいな〜
 
もちろん、まるの写真が盛りだくさんだから楽しみにしててね!
 
本の発売は2月21日だよ!
「柴犬まるの幸福論」
↑でチェケラッチョ!