今日もはみ出し気味のまるですよ〜*\(^o^)/*
{A8A4AE4D-7BC8-47EF-A1AF-B656FF0CABE2}
狭いってわけじゃ無いんだけどな〜

ビョーンってでてちゃうのガーン



そんでもってみんなに助けてもらったりして。。
{0D903B4D-9443-4A5A-91A8-84D1BA136C74}
ハリネズミくん、ありがとう〜

あ、クロネコさんもいつも配達ご苦労サマです( T_T)\(^-^ )


{60C3D797-7A09-4BBB-A6D8-FC843DDB14EA}
つくづくまるってみんなに支えられてるよね〜

感謝感激まるあられ。

みんなも寝る時間ですよ〜*\(^o^)/*

そうそう、おしらせなの!
パパが書いたまるへのメッセージブックだけど
発売日が延期になっちゃったのえーん
少し遅れて21日には本屋に並ぶと思うんだ〜
まるのショップでも入荷次第並べるから見にきてね!
パパのサインも付けちゃうよ〜


予約はこちらから(アマゾンは24日配達予定だそうです)

下矢印下矢印下矢印

最新刊「もっと声を聞かせてよ」

予約開始しました。

下矢印下矢印下矢印