おつまる〜

 

 

今日は金曜日だね〜

金曜日って事は、帰りに寄り道するのかな?

 

まるも行ってみたいんだよね。

焼き鳥屋さん。

まるが散歩する道にもね、焼き鳥屋さんがあるのラブ

 

いい匂いで、中を覗くとねうちわをパタパタと焼鳥やいてるおじさんがいるんだ〜

だれか連れてってくれないかな〜えー

サラダもいいんだけどさ〜

 

きっと美味しいんだろうな〜ラブ

 

 

こんど、パパに頼んでみようかな。

 

 

あ、明日は上野でイベントもあるし、テレビも放送するからみんな応援しててね!

⇓でチェックしてね〜

 

 

 

⇓東急ハンズ新宿店でまるコーナー始まりました