8月26日、27日に東京大学で アニマルサミットが開催されるから遊びにきてね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aws2016

 

パパとまるの登場は27日の10時30分に弥生講堂だからね。

どやったら笑顔になれるか、まると一緒にお勉強しようね〜

 

あ、滝川クリステルさんにも会えるかもしれないよ〜

 

 

⇓⇓⇓⇓

 

「動物と人が笑顔でいるためには何が必要でしょうか?」

 

このサミットは、2日間を通して『アニマル・ウェルフェア』について一緒に考え、学んでいく場です。ぜひ、みなさまも一緒に参加し、考えてみませんか?

 

※アニマル・ウェルフェアとは「動物たちが自然に行動(natural behavior)できるように、快適な環境を整えること」です。

 

詳しくは

*日程:2016/8/26(金)、8/27(土)

時間:8/26 午後13:00 〜 17:30、8/27 午前10:30 〜 17:00 

*会場:東京大学本郷キャンパス 福武ホール、弥生講堂アネックス(土曜のみ)

*参加費:8/26 500円(資料代)、8/27 無料 *一部有料

#まるの登場は8月27日(土曜日)

#10時30分から弥生行動アネックスにて