{F8FFA26C-175E-443E-B5F5-92C79C10672E}
おはまる〜

今日は土曜日だからまだ寝てようよ〜

{EA911D4C-DCC4-4260-9F3A-9A589E77390E}
むにゃむにゃ

{EE8AAF30-09B1-4B78-A725-C4821B06DC44}
ゴロゴロ

最近はね、朝の5時くらいにパパのベットに潜り込むのウインク

パパを起こしに行くんだけど、眠くてまるもついつい寝ちゃうんだよね〜





ーーーーーーーーーーーー
お知らせだよ〜*\(^o^)/*

{E78CCA7A-5640-4F86-A65D-D241C2EEF17F}

明日の20時からはABEMA TV で生放送やるからチェケラッチョしてね〜

番組概要

柴犬まるに様々なゲストが会いに来る癒したっぷりの2時間生放送! 柴犬まるが夏休みを楽しく過ごすためにゲストが様々なおもてなしを!! ゲストにはTKO木下隆行さん、獣医の牛田匠郎さん、熊切あさ美さんが登場します! 柴犬まるのありのままの姿や反応に癒やされること間違いなし♪ 

URLは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印