おつまる~

今日も暑いよね。

 

お外で遊んでる時はいっぱいお水のむんだよ~

 

マックスくんに渋谷を案内したんだけど、NYもいっぱいビルがあるらしいよ。

すごいね~

まるも行ってみたいな~

でも、まるは飛行機のるの怖いからやっぱり無理かな~

 

パパが運転する車で行けたらいいんだけどな~

無理かな?

 


NYは無理でも日本国内だったらどこでもいけちゃうよ~



ここでお知らせです。 

7月6日から開催される

「わんちゃんと一緒に楽しむ おうち&お出かけスタイル 阪急ハロードッグフェスタ2016夏」にまるも参加するからお近くの方は遊びに来てよね~!

http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_3/00414731/?catCode=161003&subCode=162009&gaibu

 

 

まるが遊びに行く日は

◎7月9日(土)午前11時~、午後2時~だよ!

場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

詳しくは、⇓のページで確認してね。

http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_3/00414731/?catCode=161003&subCode=162009&gaibu