{DF894ADC-9452-4595-94AE-96B06550061F}

おはまる~*\(^o^)/*

今日はね、25℃まで気温が上がるらしいよ~

暖かいというか暑いかなあせる

犬ってね、汗をかきずらいから大変なんだよね~

汗をかけるのは お口と肉球だけなのウインク

汗かけないと熱中症になっちゃうから大変だよ

突然、災害救助犬のお話になっちゃうけど
「危ない瓦礫の上でなんで靴を履かせてあげないの?」
っていう疑問を持ってる人がいるみたいなの
⬇︎

記事を読んでもらうとわかるんだけど、
靴を履いちゃうと汗をかけなくなっちゃっうから大変なんだってガーン

肉球は大事にしないとダメなんだね爆笑
{510F7137-F7D9-4128-AFB4-CFA94B6AFE3C}
っていうか足の裏毛がすごいなびっくり


お知らせ

今日の18:00から生放送するからチェックしてね(≧∇≦)
占いとか、お絵描きとかしてくれるんだよー~








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月19日にパパが 「SNSで世界から愛されるペットの撮り方」教室を開催するから


興味がある人は↓をチェックしてね!


http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301603004794/




 


 


 


 


さくらがおでこに乗ってるカバー写真の


柴犬まるさんぽも絶賛販売中だよ~