おはまる~*\(^o^)/*

まだまだ九州地方は地震が心配だよね。
今日の朝、パパとママが救援物資としてドッグフードとかお水を送ってたよ。
こんな事しか出来ないけど絶対負けないでね!
ちなみに熊本で犬を一時的に預かってくれる
ドッグレスキュー熊本 さんに送ったんだ。
みんな頑張ってよね!
落ち着いたらまるも必ず行くからね。
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




今日はね、パパとサイクリングしてるの
{F3574F54-1D0F-46E4-A6D1-0F61ECFF059A}

ここ上野公園は八重桜が見頃なんだよ~


{D6D5E89D-07D3-4C4B-A665-1BDC3A9630E5}

ぽんぽんしててきれいよね~

{EA55798D-447F-4143-84BA-BF4EE2CBB24B}
気持ちいいな~爆笑

{559F55AD-C60A-441F-9B99-717669F965CD}

まるのギャラリーにも近いから是非遊びに来てよね~*\(^o^)/*
⬇︎