{ED2B4CA8-088D-4532-BBBD-832D4D6EEE04:01}

おつまる~*\(^o^)/*

今日はキャロライン姐さんにお呼ばれしてアメリカ大使館に遊びに行ってきたの爆笑

でもね、到着してわかったんだけど、
姐さん急用でニューヨークに行っちゃったんだってガーン

まぁまた遊びに来るからいいんだけどね。
お肉ご馳走になってきたよ。

ところで今日はブルータス発売日だったね
{FF79B98B-11C7-4272-8FB3-ABF3B3F4BAF4:01}

この写真を見て欲しいんだけど、わさおくんのママとパパも一緒に記念撮影してもらったの。
わさおくんデケェよ。
この日は東京でも雪が降った日なんだけど、本当に寒かったんだ~

でも僕ら日本犬はへっちゃらなの。
{69D25A41-5499-426B-93B9-4AF1779B988B:01}

撮影楽しかったな~おねがい

{97F18474-5A5F-406A-9228-6569B8CC8810:01}

わさお号かっけぇ!!!!!


まるとわさおくん、実は同じ年なんだ。
8歳なの。

人間で例えると50歳くらい。
なんていうかさ、二人ともいい顔で写ってるでしょ。
{399A9C48-3E41-4325-9219-839BEA043BFC:01}

{ACE95496-88E6-4C41-A5AF-11E405BBFEC5:01}

若い犬にはこの渋さは出せないよね~ってわさおくんも思ってるだろうなぁ。

{4539D4E2-8947-4DC8-8545-D0FD98891A3D:01}

わさおくん、また遊びにいくからね!
お互い元気でがんばって行こうね~*\(^o^)/*